背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

優雅なお茶会と「ふるさと祭り東京」

 
東京ドームで開催中の『ふるさと祭り東京』に行ってきました!

 

まずは銀座でお茶することに。

 

銀座の「トリコロール 本店」へ。

コーヒー1杯1000円くらいする高級感溢れるお店☆彡

高っ!

一瞬ためらったけど、気分の良くなる方に行くぞ~(^O^)/

 

お城みたいなインテリア!

素敵~♡♡♡

 

ワタシはメニューを決めるのにじっくり時間をかけます。

この瞬間、自分が何が欲しいのかを全力で検討☝

 

ケーキセットあるけど食べたいケーキが無い~。

コーヒーだけだと物足りないな~。

 

ウィンナコーヒーをチョイスしました♡

底にザラメが入っていて、ぐるぐるかき混ぜま~す♪

身体もあったまったよ。美味しい♪

 

他のテーブルで年配女性のグループがアップルパイ食べながら、のんびりお茶していました。

 

その姿がとても優雅でゆとりが溢れてるの!

ワタシも引退したらあんな感じになりた~い♡

 

データもらいました。

あー来てよかった♡

 

 

東京ドームへ

『ふるさと祭り東京』は初めて参加。

中は熱気が凄かった!

 

一度食べてみたかった、群馬名物「焼きまんじゅう」で腹ごしらえ♪

顔くらいの長さの串に刺さっていてボリューム満点。

中身のないまんじゅう。生地サイコー!炭水化物サイコー!

満足♡

 

本日のメインイベント、ゆるキャラメタルバンド「charamel」のライブ!

自由席は満員。歓声が凄かった!ヴォーカルのふなっしーの奇声が凄まじかった(笑)

なっしーぃ!なっしーーぃっ!

テンション上がる~(^o^)

 

にゃんごすたーのドラミング、カッコよかったぁ!

↑にゃんごは意外と小柄な事が判明♪

かわゆい♡

 

生のにゃんごが見れて感激!

楽しかった~(^O^)/