背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

こんなはずじゃなかった

日曜日の朝。
外はピカピカの青空☆
仕事の納品も終わった!わーい!(^◇^)

 

ねーねー、何したいの?私('ω')ノ

 

陽射し浴びながらお散歩したいなー

レイキヒーリングもたっぷりしたいなー

普段行かない場所に行ってみようか。

 

自分とおしゃべりした結果、レイキヒーリングをたっぷりとした後にパステルで絵を描くことに決めた!

 

描きたいモチーフ(自転車)があったんだけど、

いざ始めると手が勝手に動き、顔の輪郭が現れ当初の計画は早々にぶっ壊れる(笑)

うん、感覚に任せて描き進めてみよ~♪

 

 

完成☆

 

予想外の絵が生まれ、ワクワクと喜びに満たされた(^O^)

結果に固執しないと思いもよらない事が起こる。

 

最後に描き加えた白いマーガレットの花。

一緒に過ごす人達と波長を合わせる効果があるらしい♪

なんだか素敵♡