背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

アースデイありがとうございました!

ひっさびさに原宿に来たヨー♪

 

天気も恵まれてすんごい人人人・・・!

 

リーゼントで決めた中高年の集団のキレッキレなダンス。

竹の子族ってやつ?

 

 

目指すは代々木公園イベント広場。

アースデイ東京2019」

 

テントでレイキ施術スタッフとして参加です! 

 

2017年夏。

偶然目に入ったレイキの本との出会い。 

aquarialove.hatenablog.com

  

 

お金を頂いて施術する日がついにやってきた~。ドキドキ・・・

ワタシにとっては大きなチャレンジ!

怖さもあるけれど、一度体験すれば次からはそれが当たり前のことになっちゃうのだ(^O^)/

 

この靈氣(レイキ)の漢字。

通りかかる外国のお客さんの目を引いてた。

 

 

14時くらいからセラピー希望のお客さんが次々とやってきてベットは満員!

椅子席もほぼ埋まっている状態。

 

初めてのお客様。背中がいつも辛いとのこと。

手を当てるとたしかにひびきがありました。

 

初めは緊張して手が震えたけれど、レイキが流れるとあっという間にリラックスモード♪

自己治癒力が高まるといいなぁ~と思いつつ20分の施術が終わると「背中が楽になりました!」とブンブン両腕を振り回すお客様。

軽やかにお帰りになりました~♪

ヨカッタヨカッター♪(^o^)

 

 

休憩時間にちょこっとイベント会場内を散策!

 

好きなチチカカの洋服や帽子もチラ見だけ~

店舗で買うよりオトクな感じ。

 

色んなごはん屋さんもあったけどチラ見だけ~

 

食べず買わずレイキセラピーすることに夢中♡

 

手を当てると「なんだか気持ちよくなっちゃて・・・」と居眠りされる方。

気持ちいいからずーっとやっていてほしいという方。

 

親子や夫婦で並んでセラピーを受ける人も。

こういった光景はイベントならでは。

最後のお客様を見送ると充実感でいっぱいに(*'▽')

 

とてもシアワセな体験でした!

機会を設けてくれたレイキセラピー協会サマ、ありがとうございました!

 

チャレンジ終わった後のご飯は美味しー♡( ^)o(^ )