背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

図書館でのレイキ体験会

先日、武蔵野プレイスでの【公開体験会】に参加しレイキを提供しました。

30分も無料の体験ができるなんてとってもオトクです~♪

 

会場はこんな感じ♪(^ω^ )/

レイキの資料や貴重な書籍がずらりと並んでいます。

 

目の前にカフェがあって老若男女問わずゆったりくつろいでいます。

豊かな時間でいいなぁー(o^v^o)

そんな光景を間近に施術スタート!

 

治療した箇所に痛みがあり身体がいつも緊張して辛いという女性。

気になるところに手を当てると「少し軽くなった!私にもできるかしら?パートナーにやってあげたい」とチラシを持ち帰られました。

そんな声を聞くとこちらも嬉しくなります!(*´∀`*)

 

翌日は直傳靈氣の練習交流会へ初参加~。

 

臼井先生の直弟子である林先生のやり方で手当の実習を行いました。

本で読んでいたその時代の練習を体験出来て感激!ヾ(≧∇≦*)
 

慣れない場所で計4時間近くたっぷり施術していたら身体が筋肉痛に( ノД`)

楽な姿勢を作る練習もしないと(^^;

 

最後は皆で協力してお片付け♪

いつも一人で仕事しているのでこういうの新鮮で楽しい♪(●⌒∇⌒●) 

 

 

こうやって日々レイキを使っているせいか私の手の平がふかふかしてきました!

クリームパンみたいな癒しの手にちょっと近づいたかな?