背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

ようやく完成した宇宙アート(パステル画)

暇だ。(^O^)/

久しぶりの感覚!

 

仕事を待っているんだけど約束の期日を過ぎてもこない。

 

私がやってるアニメの仕事は枚数やってなんぼの世界。

いっぱい出来なかったりすると不安になったりする。

好きでやっていることだけれど〆切とお金と色々あって、その中でいかに身体を楽にしつつ豊かになるか実験中。

 

他にもやりたいことあっても。

身体が疲れていても。

それらを脇に追いやってついつい仕事を優先しちゃう。

思考のクセだね。

 

とりあえず自分の上に置いていたお金と時間をよいしょと下に下ろして、慌てず焦らずどっしりと居座わってみる。

 

催促もしない。

抵抗もしない。

全ては上手くいっているはず♥

 

この意識でいるとどーなるかな?

 

ゆったりとお気に入りの動画をBGMにして描きかけのパステル画を完成させた。

 

宇宙の闇は心地よい

 

描き上げてスッキリした!

さて、映画「天気の子」観に行ってこよーっと。