背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

【夏の18きっぷ】②やばいコーヒーに出会う♡

前回の旅の続き。

 

猛暑の中、沼津駅まで30分歩いて汗が止まらな~い💦

涼を求め、駅から徒歩5分にある「やば珈琲」さんへ飛び込んだ!

 

アイスコーヒーLサイズ(390円)←デカッ!!('O'*) 
レモンスカッシュSサイズ(320円)との比較をお楽しみください。

店内はWi-Fiもコンセントもあって長居しちゃう。

とても涼しくてすっかりゴキゲンに♥\(^o^)/

 

JR三島駅へ移動。

みしまコロッケを探しに行こう!

 

三嶋大社まで水上通りっていう水路を歩く。

水がとっても綺麗~!!\(^o^)/ 

透き通って底まではっきり見える。

鴨が気持ちよさそうにいっぱい泳いでた。

私も泳ぎたくなったよ。

 

三嶋大社前の「大社の杜みしま」っていうフードコートで頂きました♪

みしまコロッケ揚げたてで美味しかった!

しかも冷たいお茶まで出してくれて感激ー(TдT)

このフードコート今年で閉店するらしい。

 

18時過ぎてすっかり暗くなってきた。

そろそろディナーのお時間。

 

湯河原へやってきた!\(^o^)/

 

うどん・・・ではなく『しあわせ中華そば食堂 にこり』へ。

行列もなくすぐに案内された。ラッキー♪

 

メニューがいっぱいあって迷うなぁ~。

 

味噌そば750円にトッピング野菜100円にした。

太めのぴろぴろ麺がとっても好みっ!
味噌スープにはひき肉が入ってボリューム満点。

いっぱい食べていっぱい遊んだ18きっぷ旅でした(*^ヮ^*)