背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

エネルギーを使わずに温まる方法

2月に入って寒さがキビシー。

家で仕事していると光熱費がちと気になる。

エアコンは22℃設定。

 

あったかい空気は上昇するから足元が冷えがち(>_<)

エアコンの温度を上げても温まるのは天井・・・。

いいね天井・・・。

 

そんな時にはこれ!

 

「足用カイロ」

5回分で184円(税込)

 

開けると2足分入ってます。

 

カイロをスリッパのつま先部分に挿入!

 

あったかーい.ヽ(^Д^*)/. ゜

9時間くらいもちます。

 

足があったかいと快適っ(>∀<●)ノ

ほっとするね。

肌も乾燥しなくてgood♥

 

歩くときカイロですべらないよう注意デス←コケた^^;

 

5年前まで部屋にエアコンがなくてね。

真夏に無職になった時があって図書館やデパートに行って生き延びた。

見かねた親が10万くらいかけて部屋にエアコン付けてくれた。

ああああ、ありがたいm(_ _ )m

 

あの時はエアコンなんて贅沢品と思ったけれど

今はフル活動(笑)

 

快適さへの欲は続く\(o ̄▽ ̄o)/