背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

ものもらいに靈氣(レイキ)

右目がものもらいになってしまいました。
目が赤く腫れてかゆーい!
視界も見づらい( TДT)


ベットに横になって手を当ててみました。
片手だと疲れるので両目に両手を当て靈氣(レイキ)します。
時間は15分くらい。


もっとやりたかったけれど宅配便が来たので中断。
右目はちょっと痒みが落ち着いたかな~?という程度の変化。

翌朝。
なんと!ものもらいになった右目はすっかり腫れがひき、痒みもおさまりました(^○^)

ものもらいになると翌日は腫れがさらに進み、4日くらいかけて治るのが常・・・

靈氣凄いです!

 

ちなみに「ものもらい」って全国で様々な呼び名があるそうで、

宮城県は「ばか」

佐賀県「いぬのくそ」

 

ですって(笑)