背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

靈氣(レイキ)施術会に参加

直傳靈氣(ジキデンレイキ)の施術会に参加しました。

 

街はいつもより人通りが少なめ。

 

施術会もいつもの半分くらいの人数。

例のなんとかウイルスの影響か、ちょっと寂しい(>_<)

 

中国から靈氣体験に来た女性が居て休憩時間に色々お話をしてくれました。

あちらにも靈氣(レイキ)は知られていて恋愛♥に使ったりするんですって。

 

何それ可愛いー(*^ヮ^*) 

 

西洋レイキなら人間関係にレイキを送ることが出来るので、そんな感覚で使うのかな?

 

中国のスピリチュアル事情のお話も色々してくれました。

とてもおもしろかったです!

来てよかったぁ~。

 

 

施術会では交代で受けたり手当します。

自分ではできない背中を中心に靈氣を流してもらいました。

 

当てられるとぶわーって温かくなります。

身体の芯まで到達する感覚。

体温で温かくなるのとは違う。

とっても気持ちよく爆睡・・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ

 

日々あれやこれやとやりたいことが多くてせわしない (;´`) 

身体を脱ぐ時に後悔したくないんだよね、あれやっとけばよかったぁ~って。

 

そんなワタシも靈氣している時、受けている時は、ぼけ~っとリラックスモード。

”ヒビキ”は気にかけてます。

 

施術会のあとはお気に入りの珈琲屋さんでゆったり寛ぎTIME♪

 

まったりした一日。

こんな日もいいね~。