背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

情報シャットアウト大☆作☆戦

SNS覗くと見たくない情報まで目に飛び込んできてうざったい今日この頃です。

 

こちとら平和に暮らしているのにぃ~~~。ネガティブな情報は引っ張る力が強いですね。

こうなったらメディアを完全無視してみましょう。欲しい情報はこちらから取りに伺いますので~。

 

まずTwitterのトレンド。

ドンドン情報が流れてくる箇所。

右にある歯車ボタン(設定)で日本以外の国に変えたらあ~ら静かに♥

 

Twitter設定完了!\(^o^)/

はぁ~すっきりした。

 

エジプトに設定。文字読めない!いいぞ~

 

 

Googleロームのトップ画面に出てくるアレ(今日は何の日とか)も見たくない。

好きな背景に変えちゃいます。

 

Google Chromeのホーム画面をカスタマイズする方法

https://takemurarena.com/4684/ @takemura

 

 

Googleローム設定完了!\(^o^)/

あぁ~すっきりした。

※こちらの壁紙設定は時折元通りになったりして安定しません。

新たにタブを作るとそちらには設定されています。謎です。

 

家族はTVが好き。近くに居ると時折イヤな映像がちらりと見えるので中々の難所です・・・。

用が済んだらさっと避難。音声が聞こえてどうしようもないときは耳栓するかウォークマンで音楽聞きます♪

 

頭の中平和で満たされた。(∩´∀`)∩

 

いつも行くコーヒー屋のオーナーに緊急事態宣言出ても私気づかないかも・・・と話したら「ウケるー!」と笑われました。

さてどうなることやら。静かに観察したいと思います。