背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

おりがみ号に乗って(パステル&クレパス画)と横浜の夜景

アニメ業界もコロナの影響で動きがにぶるかと思い何か絵を描こうと準備。

しかし!足止めくらったのは声優さんだけのようですね~^^;

いつも通りスケジュールは動いております。

 

仕事の合間にコツコツと描きようやく完成したのがこちらの絵!

 

おりがみ号に乗って(パステル&クレパスアート)

 

宇宙は何度も描きたくなる永遠のモチーフ☆

おりがみ号に小さな宇宙飛行士がふたり乗船。

宇宙の旅の途中、地球に近づきました。

 

今回は黒い画用紙にチャレンジ。

クレパスは鮮やかに色が出ますね♪

パステルは乗りがいまいち^^;

 

横浜みなとみらいの商業施設はようやく営業再開!

これからお客さんが増えると思うので人が少ないうちに散策~(^○^)

 

暑くも寒くもなくめっちゃ快適な夜♥

夜景をゆっくりと楽しみました。

 

ストリートパフォーマーが活躍していた円形広場。

 

以前のように観客が肩を寄せ合い、笑って驚いて。

そんな日常が戻ることを願っています。

 

もう以前の日常には戻れないって?

 

願うのは自由だよ。

思考が現実になるんだよ。

 

現実に囚われないでどんどん望んでいこー!