背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

マスクを外して楽しむ人々に感激☆

神奈川県をあちこちドライブ旅してきました。

車道は39度?クーラーつけても車内は暑い^^;

 

「ZEBRA Coffee & Croissant 津久井本店」へ。

クロワッサンが名物のお店。

 

10時ころ到着。

自転車乗りや家族連れの人でにぎわってました。

なんとか空席をキープ!

 

工場のような開放感あるオサレな内装。

 

こちらのコーヒーはフレンチプレス。

3分待ち大きいカップに注ぎま~す。

 

量はたっぷり!連れとシェアでちょうどいい。

大きめのクロワッサンは層がいっぱいで美味しかった♪

 

ソーセージを挟んだバージョンも美味。

 

店から近い津久井湖をチラ見した後は江ノ島方面へ向かいます。

周辺は日焼けしたサーファーや海水浴を楽しむ家族連れがぞろぞろ歩いています。

サイクリングしている人も多い。

そしてマスクを外している人がほとんどです(笑)!

コロコロ騒ぎ前の光景が、ここにありまーす(*^_^*)

 

皆さん海を満喫して楽しそう♪

浜辺にテントをいくつも見かけました

(海の家が営業していないものね)

海岸沿いの道路は相変わらずの渋滞だ!^^;

 

稲村ヶ崎公園でレジャーシートを広げてひと休み。

しかしあまりにも暑く30分で車に戻りました・・・^^;

 

日焼けした男性たちが上半身裸で野外で過ごしています。

タフだなぁぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚)

 

横須賀中央駅から徒歩20秒「魚屋さんの新鮮回転寿司」へ。

狭い店内は行列ができていました。

タイミングよく入れてよかった。

 

マグロがとても美味しい!!

接客も素晴らしい♥

 

マグロがゴロゴロ入った鉄火巻

 

気になっていた「ミサキドーナツ 逗子店」へ。

こちらも店内は行列ができていました。

 

ふっかふかのケーキのような華やかなドーナツ♪

ドーナツ自体がさっぱりしていい感じです。

 

相模原~湘南方面と大移動したドライブ旅。

自由自在に夏を楽しむ人の姿に気分が良かったー( ^)o(^ )

 

夕暮れの逗子海岸。

波動マークのような光☆