背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

直観をどんどん使ってみる

お気に入りの本

 

「波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ

足立 育朗 (著)

 

この本には”調和”というワードが頻繫に出てきます。

バランスとは違うのね。

色々な存在が互いに尊重し役割を実行している状態。

 

食材や水、日常生活の中のあらゆるモノの調和の協力をしてくれるマット、

「ENOREQON(エノレコン)」を購入しました。

https://www.deneqen.jp/seihin-enoreqon.htm

 

 


このマットは足立さんが設立した形態波動エネルギー研究所が監修しています。

 

浄水を24時間以上置くと・・・
味がまろやか~!ほんのり甘くなってる~(*^_^*)

 

 

自分の直観で使っていくのが大事なポイント。

なんとなく、こうするといいかな?と観じたことを実行、実行、実行。

 

 

連日水、お米、パックのジュースや部屋の調和に協力してもらっています。

調和された飲み物・食べ物を取るようになって1週間。

トイレに行く回数が増えて1㎏瘦せました!

不思議~~('◇')ゞ

 

最近は直観を使うため、買い物の際に目に飛び込んだものをエイっと買ったりしています。

これが予想外に美味しかったりして(^O^)

 

直観を使う生活楽しいです♪