背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

果物の選び方

「波動の法則 実践体験報告」

足立 育朗 (著)

 

 

前回の記事で紹介した、エノレコンを購入したお店の方にオススメされました。

とても面白いです!

 

例えば・・・

果物の食べごろを確認するとき、触ったり香りで選んでいましたが、

 

果物さんは触れられるのが嫌!

なんですって(゚Д゚)

 

なぜなら触れたところから傷んでいくから~。

た、たしかに・・・^^;

 

くだものを選ぶ際に直観を使います。

 

「食べごろのもの」「私が一番美味しく感じられるもの」

としっかりプログラム(意図)します。

 

そしてこれが気になる、何だか手がのびた~、というものを選ぶ。

触れて傷むこともなく果物さんも喜びますね(*^。^*)

 

大量に頂いたいちじく。

1番初めに目についたものをいただきま~す♪

 

 

甘~い♥

とろける~♥( ^)o(^ )

イチジクって内側は花なんですね~、知らなかった。

 

これは楽しいですよ!

頭で選ばないで、深い部分の自分で選択するトレーニングです(^○^)