背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

レイキを家族にしてみた

家族に靈氣(レイキ)したいけどなかなか実行出来ず。

ヒーリングに興味があればすんなり受けてもらえそうだけど我が家の家族は全く興味がありません^^;

 

母親には半年前に寝たまま靈氣(レイキ)を受けてもらったことがあります。

あまりピンときていない様子でした(;´∀`)

 

最近調子がいまいちだと言うのでぜひ靈氣したい。

 

TVを観ている母親の背中に何も言わずひょいっと手を当てます(○´3`)ノ

 

母「熱いね~」

私「手を当てると疲れている箇所が反応するんだよ」

と、次に肝臓を挟む感じで手を当てる。

母「ポカポカしてきた」

私「自然な気が流れると身体にいい作用があるよ」

母「手、疲れないの?」

私「大丈夫」

 

母は手を当てている間「わー熱い熱い」と言ってました。

不快なら止めようかと思いましたが20分続けることができました。

 

ヒーリングを受けなれていない人には無理に長時間行わないほうがいいです。

居心地悪そうにしてますから~(笑)

 

その後も手当ての練習に付き合って!とちょこちょこ靈氣しています。

布団か床です。

やりづらいですが、クッション等を使い出来るだけ楽な体制をとります。

どんな姿勢であれ深~く呼吸するといい感じです(*^_^*)

 

 

続けているうちに

「やってもらうと何だか気分がスッキリする」と感想をもらいました♪

そういう風に感じているとは思わなかったので嬉しかったです(*^-^*)

 

なかなか自分から靈氣して~と言う人は少ないですね。

嫌がる様子でなければ家族に積極的にやってみるといですよ!

( ^ω^)b グッジョブ!!