背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

フリー記念日

今日は4年前にフリーになった日。

 

平日に自由に行動したいと観じて派遣社員の更新をやめた。

 

副業でやっていた仕事をメインにした。

稼げる仕事じゃないから1年だけやってみようと派遣会社から離れた。

 

なんとかやっていけてる~\(^o^)/

 

色々な所に行って色々な体験をした。

氣の合うパートナーも居るし身体は健康で毎日おだやかだ。

時々仕事の〆切に振り回されスリルを味わう(笑)

 

箱根の仙石原へすすきを見に行った。

生まれた時から神奈川に住んでいるけど初体験。

 

 

山々に囲まれ白銀のすすきの中でたたずんだ。

 

こんな綺麗な世界が見れたからもう身体脱いでもいいや。

そう思うくらい心から満足した。

 

 

このBODYが本質ではない事を知ったから、

身体を安全に運営することへのこだわりも薄くなった。

するとますます元気になっていく不思議。

 

こだわりや欲が少しずつ無くなっていく。

 

食欲は最後までなくならないかな?!\(^o^)/

らーめん大幸