背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

パステル講座「青く輝く地球」

Atelier de couleursさんのパステル通信講座♪

半分描いて、また半分。

コツコツ進めてようやく完成!

 

「青く輝く地球」

 

仕上げに絵筆が必要となり探したんだけど1本もない。

持っていた大量の画材を全部捨てたのを思い出した。

 

アニメスタジオの過酷な勤務に嫌気がさして、もう二度と絵なんて描くものか!と手持ちの筆やら絵の具やらをゴミ箱に放り投げたんだっけ(#`Д´)ノ

数年後、こうして再び絵を描きたくなるから不思議だなぁー。 

ダイソーで筆を新しく購入。100均の画材は充分使えます。

 

テラ(地球)はキレイ★゚+。

青い海と白い雲。大地の色。

太陽系惑星の中で一番イケてると思う!

 

こんなステキな星の上で争いごとなんてナンセンス。

一人ひとりがご機嫌さんでいればテラ、喜ぶよ。