背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

なんでだろー

休日のみなとみらい。

天候もよくて人がたくさん出ています。

 

肌感覚で567怖くないと感じてる。

エネルギー場ではバレバレだよ。

なんで顔に白いMちゃん着けてるの?

 

なんでだろー

なんでだろー

 

笑顔が見えない。

国は567騒ぎやめないよ。庶民をコントロールするために都合がいいもの。

どうしたいか決めるのは自分。

 

連れとドトールで楽しいお茶時間。

「桜抹茶オレ わらび餅」480円

「桜オレ わらび餅」が飲みたかったけど売り切れだった。

 

甘~い!

いつもブラックコーヒーの私にはちときつい^^;

わらび餅は楽しめました。

 

それにしても高齢者の姿が少なすぎる。

この時期みなとみらいは花を愛でる老若男女で賑わっていたのに。

 

我慢=良い事だと信じてる世代なのかな?

日々楽しんでほしいなぁ。

余計なお世話かな。