背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

クレヨン画「花を摘む少女」

こんにちは♪

すっかり気温が高くなり春を通り過ぎて初夏のようです^^;

 

お気に入りのユーチューバー、

絵画講師の柴崎さんがサクラクレパスで描いている動画を観ました。

https://youtu.be/1WIe7dQI7uM

 

色使いの達人ですね!

参考になります。

 

私もサクラクレパスが気に入っています。

はっきりとした発色と、パステルのように粉が飛び散らないので扱いやすいです。

 

川辺で幼女が花を摘むのに夢中になっている光景を描いてみました。

女の子の髪のツヤ感や水面のキラキラで初夏の光を表現。

人物を大きく描き、いつもとは違うテイストに仕上がりました。

 

こういった川のほとりの花畑って素敵♥

私の近所にこういう場所あったらいいな(^.^)

 

「花を摘む少女」