背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

冬の気まぐれドライブ

海ほたるに行く予定でしたが強風でアクアラインが通行止め。

うーん残念!

急遽小田原方面に行くことにしました。

 

寒いですが空が澄みきって海も山もキレイー♥

 

 

 

小田原牧場アイス工房。

雪をかぶった富士山を眺めながら

梅酒&カカオモンブランジェラートをいただきま~す。

寒いとすぐに溶けないのがいいですね。

 

パノラマ景観が見れる大好きな湘南平へ。

散策しましたが寒波で泣きそうなほど寒い💦

レストハウス展望台がクリスマスイルミネーションを行っていました。

 

 

が、ゆっくり鑑賞するには気温が低すぎる。

早々に車に戻りました~。

あぁ、車ってありがたいな(T_T)

 

もっと穏やかな気候にまた来たいです。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。