背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

直観に従う。

先日の超次元ライブライブ!であつしさんが移住先で車の運転の練習していると話してましたね。
私も運転練習中なので頷きながら楽しく視聴しました。

平日の日中は近所で工事をしていることが多く、駐車車両もあるのでひとり運転は避けていました。父親同伴です。

昼間いつものように出かけようと玄関を開けた瞬間
「ひとりで車乗れる。いまだ!」と猛烈に感じたのです!
中から突き上げるような感情です。

急いで車の鍵を持ってきてエンジンON!
近所をぐるっとひと回り。
工事現場や大型車とのすれ違いもありましたが落ち着いて対処できました。
車庫入れも無事完了。

やったぁーーーーー!
できたぁーーー!
\(≧▽≦)/


ささいな事ですがビビリな初心者にはこういうのがとっても嬉しい~♥
また一歩前進したぞ。
ハートの声に従うってこういうことなのかな。
行動してよかったです!

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。