背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

【おじいちゃん先生】大人のクレヨン画にトライ!

YouTubeでおなじみ、おじいちゃん先生こと柴崎春通さんの本を購入。

「楽しい大人のクレヨン画BOOK」

こういう本、待ってました!

 

クレヨンって色がハッキリ鮮やかで好きな画材。

もっと知りたいなと思ってたんだ。


5つの下絵がついているけどめちゃラフなスケッチ~(笑)

私は本に直接描かず、画用紙に写したよ。

本に手順が描かれているのでそれを確認しつつ塗っていきます。

 

なんだか絵画教室に行ってるみた~い(^o^)

 

「りんご」

所要時間60分

 

 

「花束」

所要時間90分

 

完成した絵を眺めながらどこをどうしたらもっとよくなるか

しつこく手をいれたので時間かかりました。

絵って線1本でも印象が変わるから大事な作業。

 

色がキレイ~☆

特に花束の鮮やかさにため息。

柴崎先生さすがです。

 

塗ってるだけで癒される(#^.^#)

あぁ満足♥

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。