背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

旺季志ずかさんDVDシェア上映会


行って来ました!

東郷あやの様主催、旺季志ずかさんDVDシェア上映会~

パチパチパチパチ♪

 

上映会 9:30〜

会場の北沢タウンホールまで迷って焦った!

落ち着いて歩いて開始2分前に会場に到着

 

今回参加した宇宙仲間の皆さん、20人以上はいました。

互いに自己紹介するとあっという間に打ち解けて、お喋りが止まらない(笑)

私の趣味(プラネタリウム)の話にもノリノリで聞いてくれる(*^▽^*)

 

キャーキャー♡

ここ、女子高か(笑)

楽しい~(*´ω`*)

 

DVDは2時間ほどあるので途中休憩を挟みながら上映

しーちゃん(旺季志ずかさん)顔のパーツが丸くてピンク色でつやっててかわいい♡

キラキラしていていいエネルギー出まくってる!

 

思わずノートに似顔絵かきかき・・・(笑) 

f:id:aquarialove:20181107013440j:plain

「未来をすてて今を生きる」

 

ワタシ、こういうDVDって一度見れば充分かな?と思ってた。

今日実際に観て、手元に置いて何度も見返すのもいいかも~と思いました。

自分が創造者ってことを忘れて、現実に飲み込まれてしまうことがあるから。

つい、忘れちゃうのよね~(^^;

そのことをしーちゃんは分かりやすく話していました。

 

楽しくって上映会の写真を1枚も撮ってこなかったので( ;∀;)

帰りに寄り道した渋谷ヒカリエの風景をどうぞ~♪

 

f:id:aquarialove:20181107013442j:plain

11階スカイロビー 雨で残念(´;ω;`)

 

 

f:id:aquarialove:20181107013448j:plain

川本喜八郎人形ギャラリー

 

 いい表情♡

f:id:aquarialove:20181107013446j:plain