背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

プルメリアのフレーム(夕日の海)

永田まゆみ先生のzoom講座に参加しました。

告知後あっという間に埋まってしまう人気の講座です。

 

 

講座1週間前にステンシルとテキストが送られてきます。

四隅にテープが貼られた画用紙まで届いて先生の心づかいに感動~!

 

事前にステンシルをカットし使う画材に不足がないかをチェックします。

色鉛筆は削っておけばスムーズです。

 

私は描くのが遅いです。

一つ一つの工程をじっくり味わっちゃうんですよね~

てへ^^;

 

 

時間内に終わらなかったので後日仕上げた絵がこちら↓

プルメリアのフレーム(夕日の海)

色合いが素敵で描いていて癒される~♥

まゆみ先生の世界観が好きです。

 

7月の講座も予約しました。

楽しみー(^^♪