背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

密集地はストレス

www.youtube.com 私はノマドワーカーなのでカフェやマックやコンビニのイートインスペース等々・・・利用します。外の景色に目を向けながらPC作業するのは楽しいものです。が、人口376万人の横浜市。 カフェやファーストフード店とか混雑する時間を避けるの…

【初心者の運転練習⑥】念願のホームセンターへ

今日は車でホームセンターに行く決心をしました。ずーっとやってみたかった夢♥なのです。運転への恐怖は少なくなってきましたが、立体駐車場が不安で先延ばしにしていました。今朝も行くか迷っていましたが、射程圏を広げるぞ!明日死んだら後悔するぞ!と決…

鬱々とした時は・・・

ここ数日なんだか身体も気持ちも重たいんです。仕事で絵を描いているけれどつまづいてばかり。 私は何のためにこれをしてるんだろうか・・・とモヤモヤ~。 おまけに朝~夕方まで室内でPC作業してると身体は固まるし冷えてくる。太陽の光を浴びたくなり午前…

身体の細胞って素晴らしい

”完了”って・・可愛いぃ~(爆) | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ 5年くらい前の話ですが腟炎になりました。どういった症状が出るか・・・経験のある女性はご存知ですよね^^; 初めての体験にぎょっとしましたが、身体が必要だからやっ…

自分を楽しむ

www.youtube.com ミナミAアシュタールRadio373 「何をしてもつまらない」 「もう主人と会えないの?」 そうそう両親も暇だつまらないってぼやいてる。やることないからバイトしてる。70代だよ二人とも^^;何かないの?っていう依存を感じることもあるけれど、…

【初心者の運転練習⑤】さわやか早朝ドライブ

今朝は6:30に起床。ひとりで運転練習です。 深夜まで仕事&寒くて起きるのがしんどく 今朝はやめようかな~~~とモヤモヤ 「どれを選択すれば気持ちがすっきりする?」 と自分に問う。 はいっ、ベットから出ましたぁ~。 休日の朝のみなとみらい。 車も歩…

TVは洗脳装置?!

怖!怖!テレビ怖! | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ 免許取得に通っていた自動車学校Kモータースクール。 受講生が待機するロビーにTVが設置してあるんですが、ついつい見ちゃうんです! 見ないように意識してるのですがそれでも目が…

紙切れ1枚

年末年始。親族が集まる時期にこの動画投稿wさすがミナミAアシュタール。 www.youtube.com 私も紙切れはいらないな。一番苦痛な夢を思い出しました。それは自分が結婚式を挙げる夢。目覚めると「あー夢でよかった」とホッと安堵するのです。変なヤツですね…

節電のお願い?

この年末年始、街ではイルミネーションが目立ちます。 経済産業省が節電のお願い出していますが 本当は電気足りてるんじゃない??? 苦笑いって感じです。 横浜・みなとみらいエリアは去年よりも点灯エリアを拡大。 きらびやかで歩いていて気分がいい♪ ※某…