背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

私の性癖

性癖(せいへき)って性的嗜好じゃないからね(笑)

傾向?クセ?っていうのかな。

 

たまに封書が届くとヒヤッとしてしまうワタシ ('';) 

大抵保険やら年金やら、ざわつく手紙ばかりなんだもん。

開けて熟読すると、大したことないんだけど・・・。

 

何のお知らせなんだろ?

ドキドキザワザワ(;´Д`)

滅多に手紙をよこさない相手からだと尚更。

 

こういう時は思いっきり優雅で居心地の良い場所で手紙の封を開けるのだ!

某英国式の優雅なティールームへ。

 

エヘン! ( ̄∇ ̄)

ふっかふかのソファーに優美な雰囲気♡

さりげないサービス。

ちょっと奮発してでもいい環境に身を置きたい\(^o^)/

 

はぁ~♥

豊かな気分にどっぷり浸る。

 

 

分厚い手紙。

開封したら嬉しいお知らせだった!ほっ(*^^*)

 

ご機嫌でいれば何も悪いことは起こらないのさ~♪