背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

100均パステルで描いた「月のフレーム」

最近の100円ショップは画材が充実してますね~。

色とりどりの画用紙や、筆に絵の具。

カラースプレーまで揃ってる!

画材店に行かなくても色々揃っちゃう。

 

気軽にお絵かきを始めたい人にはいいですよ(^○^)

私はダイソーパステルを愛用しています。

特に黄色はバツグンの発色で気に入っています。

 

Atelier de couleursさんのダイソーパステルを使った講座にチャレンジしてみました!

月のフレーム(夕焼け)

 

メルヘンの世界に萌え萌え~♥

繊細な部分は色鉛筆で描いてあります。

 

外の世界は皆さんマスクしてなにやら重たい雰囲気。

マスコミの影響で怖いお話を信じている人が多いんだろうな~^^;

 

絵の世界はどこまでも自由自在☆

キレイな色を塗るだけで気分がスッキリしました。

 

創るって楽しい(^O^)