背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

ぴぴぴっ☆フワフワカキ氷

自宅で仕事していると急に川崎駅に行きたくなった。

 

ピピピッに従うとどうなるのかな?面白そうと思って行ってみた。

特に目的はない。用事もない。

それでもお金使って電車に乗る。

 

川崎駅周辺はお店がいっぱいあって、眺めるだけでも満足♪

せっかく来たからたい焼きでも買おうとラゾーナ川崎へGo

 

改装工事で閉店中

にゃんですと~!!(T▽T;) ガッカリ

 

すると「かき氷専門店雪氷(ソルビン)」の看板が目に飛び込んできた。

 

ほぇぇぇぇ━━━(゚∀゚)━━━!!!

夏が終わるまでにフワフワカキ氷が食べたくて、お店を探していたワタシ。

ここにあったよ!

行く、行く、行くー!(‐^▽^‐)

心から好きなもの見つけたときって、行動がまっすぐ(笑)

 

並ばずに着席♪

カフェとうたっているだけあって、席にコンセントがある♪

新しくてキレイな店内。

f:id:aquarialove:20180906215233j:plain

 

カキ氷に850円って高いなぁと感じるけど

このお店見つけた時の、

喜びのエネルギーがハンパなかったので入店

ドシドシ自分に体験させてあげよ。レッツトライ♪f:id:aquarialove:20180906215235j:plain

オーダーすると呼び出しベルを受け取り、席で待ちます。

フードコートによくあるやつね

 

きな粉餅ソルビン。出てくるまでに10分くらいかかった。

デカい(笑) f:id:aquarialove:20180906215846j:plain

ダイス状のきな粉もちがたっぷりで食べ応え満点

アーモンドスライスってカキ氷に合うのね~!f:id:aquarialove:20180906215844j:plain

 

ふわっふわ~♡f:id:aquarialove:20180906215842j:plain

 

 20分経過。まだ半分か(笑)

氷、ゆっくりと溶けるのでワタシのようなのんびりさんも大丈夫です(^~^)

下にミルクソース。間にもきな粉がサンドされておる。食べ飽きない♡

 f:id:aquarialove:20180906215840j:plain

もー、大満足です♪(≧▽≦)