背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

鉄道まみれになったGW☆

GW10連休終わった!
長いね~。

今、派遣社員やってたら給料減るーって吠えてるな私(笑)

 

GW期間中はあちこちでイベントやっておりました。

東急線全線乗り放題の「ワンデーオープンチケット」 660円を購入!

 

たまプラーザで開催された「鉄道バラエティーショー」へ行って来ました♪

 

出演は中川家 礼二、南田 裕介、野月 貴弘、吉川 正洋、岡安 章介

生の中川家 礼二(一番右)に感激!(≧▽≦)☆

会場は凄い人でごった返してた。

座っている人は立たされALLスタンディングで90分観覧する事態に。

ステージが高くないので見えない。近くの柱に無理やり登って手が痛くなった~( TДT)

 

祐天寺駅から歩いて鉄道ムードのカレー店「ナイアガラ」へ

遅いランチも鉄道っ!

 

店前に帽子が置いてあり自由にかぶって撮影できるよ☆

外も中も鉄道グッズがいっぱい!

 

テーブルまで汽車がカレーを運んでくる!楽しい♪

店内にいた男の子が身を乗り出してガン見してた。

 

とろっとした野菜カレー850円 揚げた野菜がトッピングされ熱々でした♥(*^ワ^*)

大食いの人には物足りないかも?!

 

食事後、記念のきっぷをくれました♪

 

戸越銀座商店街へ行き「戸越 銀次郎」とパチリ!

ここ商店街も大賑わい。天気もいいしね。

 

 

米粉パン専門店 米魂(ベイコン)さんでパンを購入。

 

 

もっちもちでめちゃ美味しーい(^∇^)

そのままかじるのが一番オススメ。

 

 

元住吉の「徳島ヌードル ぱどる」へ。

18時、待つことなく入店。ラッキー♪(^0^)

 

水ではなくルイボスティーが出てくるのがいい♪

 

徳島ラーメン750円 生卵付き。

おかずラーメンというだけあって甘辛いすき焼き風な味だった!

 

「焼きめし(小)」400円

こちらも甘辛いすき焼き風な味だった。

白飯が欲しくなる~←炒飯だっつーの

ごちそうさまでした!(^o^)

 

近場で楽しんだGWでしたー( ^)o(^ )