背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

片道1時間半のお散歩☆

 
GW前の小雨の肌寒いある日。
混み合う前にお出かけしてきました。

 

横浜からちょっと離れたところに行ってみようと思い小田急新松田駅で下車。

 

餃子ラーメンが名物の「丸嶋」さん。

開店直後にGo-!

昭和の中華料理屋って感じの店構え。

 

野菜が食べたかったのでタンメンを手打ち麺(+100円)でオーダー。

野菜がシャキシャキで食べ応え満点(*^ヮ^*)

寒い身体もあったまった!お腹も膨れたしいっぱい歩くぞー!

 

12時過ぎると近所で働いている人がやって来て満席。

地元の人に愛されてるのね。早く来てヨカッタ。

 

絶景スポットが好きなので「松田西平畑公園」へ!

富士山が近くに見えるらしい!

 

新松田駅北口を出て徒歩約25分。

この看板からはひたすら登り坂。道は整備されてるよ♪

 

傘をさしながら黙々と登っていると車がスイスイと通り過ぎていく。

(乗せてぇ~!)(>x<)

 

途中で案内図発見

 

 

ストレス解消の丘だと?!\(◎о◎)/

気になるけど現時点からめちゃ遠いな~(;´Д`)

これ以上歩くとストレス溜まりそうなので今回はスルー。

 

 

絶景テラスがある場所に登って登って・・・着いた先は閉館中!

ガックリ(_TдT)

これが、平日の観光スポットの恐ろしさよ・・・。

GW中には開いてるのかな?

 

松田山ハーブガーデンに行くはずが途中で道に迷う。

ひとまず下山し、2回目の山登り。(´д`)ハァ~・・・

 

松田山ハーブガーデンに着いた!

眺めのいい場所でステキ。霧が発生して幻想的だった♪

 

富士山は見れなかったけど自然に囲まれて気持ちいいヾ(●´∇`●)ノ 

快晴のときはさぞかし眺めがいいだろうなぁ~。

 

松田駅前の「カフェ アサヒ」でブレイク。

店内は常連のおばちゃん達の元気な声で賑やか~。

 

町の中華料理屋でランチして~
雨の中を山登りして~×2←疲れた
駅前の喫茶店でだらだらと過ごす

 

横浜から電車を乗り継いで片道1時間半。

自然に囲まれて景色が全く違う街。

何もかも新鮮だった!

満足♡