背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

スペースキャッツ(パステル画)

 
最近紫色が好き♡(^人^)

 

頭頂部のクラウンチャクラと関係のある色。

そこは宇宙のエネルギーと繋がるアクセスポイント。

ヒーラーさんは紫色を身につけるといいらしい。

 

紫色をベースに描いた宇宙ネコ。

画材はパステ

 

細かいことは決めずその瞬間下りてきたものを描いているけれど、私の絵には鳥がよく出てきます。

小学校卒業までインコと暮らしていたからその子達が遊びに来ていると思っている。

 

そのうちの1羽は野良ネコに連れ去られた。

玄関を開けている際にシュッと入って来たみたい。

 

幼い私にはちょっとショックな光景だった(><)

だから絵の中のネコと共に鳥の姿が見えた時は不思議な気持ちになった。

 

野良ネコが人の家に忍び込むなんてよほどの事だったに違いない。

って今なら思うよ、(o-´ω`-)ウム!