背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

虫刺されの薬は自分の指

人体実験してみました。(*`・ω・´)ノ

 

私が靈氣(レイキ)を教わっている仁科先生がブログに描いていたこの記事。 

reiki-cases.hatenablog.com

 

読んでいたら早速蚊に刺されちゃって(笑)

なんなの~このタイミングはっ( ̄ェ ̄;) 

 

場所はひざの裏あたり。ぷっくり赤くなっててかゆい!(T△T)

 

で、患部に自分の指を当ててみた。

時間は17分。

すごーい!

驚き!Σ(☉ω☉ノ)ノ 

かゆみは引いて、どこが刺された場所かわからん!

撮影するのにあれ?どこだっけ?って探したよ。

 

靈氣は急性の疾患には直ぐ効果が出るといういい体験になった。

慢性的な病にはマメに長時間手当をした方がいいと思う。

 

手当受けるのに通える靈氣サロンがご近所にあるといいよね~。

そう思って私は靈氣を学んでいます♪

 

虫刺されに使っていたお気に入りのアーユルヴェーダバームが手に入らなくなったけど、嘆く必要なかったな♪