背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

年を取ると丸くなる?

暖かくなってきましたね。

わぁーい♪

 

街のディスプレイに春の花々が植えてあって華や~♥

ピンク大好き♥

 

3歳くらいの小さな男の子が花ひとつひとつに手で触れてはぴょんぴょん飛び跳ねてた。

 

無邪気でかわいい(*^^*)

 

あれ?ワタシがこんな風に感じるとは。

昔から子供が苦手でかわいいなんて思ったことなかった。

これが「丸くなる」ってヤツ~?

 

丸くなるってなんだろ。

カドが取れてまぁるくなるのかな。

 

いやいやいやいや

 

経験したことや感じたことが集まってやがて円になるイメージだわ。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

これがワタシの思う丸くなるってやつ。

 

曼荼羅みたいに花開く。

立体的に見るとウニかな(笑)

トゲは健在。

それは傷つけるものではなく無数の情報にアクセスするアンテナ。

 

ワタシもいっぱい経験して子供の可愛さ、無邪気さをキャッチ出来るようになったんだ。

進化したよ、えへん(^○^)

 

見知らぬちびっ子がこちらに向かって手を降ったり、近づいてくる事が度々起こる。

なんだか不思議な気分。

 

会社勤めしていた頃は「殺し屋」って呼ばれたこともある私(笑)

お金のために嫌いな営業事務の仕事をしていてとげとげしいエネルギー出しまくり^^;

 

今は自分ペースで仕事していて怒ることも少なくなった。

靈氣(レイキ)を初めてますます穏やかなエネルギーを纏うようになったのかもね♪