背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

靈氣(レイキ)の練習会と不思議なパフェ

先日、香りの森の「レイキ・オープンディ」に行ってきました。 

ameblo.jp


初めての人も

他のレイキスクールで学んだ人も

スピリチュアルに興味がある人も無い人も

何してるとか

どこの国に住んでいるとか

性別・年齢・・・

 

多種多様な人達と一緒に手を当てる。

当ててもらう。

 

特別な技法はいらない。

ただ手を当てるだけ。

 

すると誰もがリラ~ックスしてニコニコ笑顔になっちゃう(^○^)

体に触れると相手の状態がわかりやすいし癒し効果も抜群!

 

仕事の締め切り前で背中のコリと眼精疲労がひどいワタシ。

手を当ててもらったら数分でスヤスヤ・・・気持ち良かったー♪

 

靈氣(レイキ)は楽しくてあっという間に時間が過ぎました。

 

帰りはお馴染みのソノコ銀座カフェへ~(・ω・。)ノ=з

 

抹茶白玉カカオパフェをオーダー(^O^)/

 

豪華~!

どこまで食べられるの?

 

お盆の上に抹茶と金粉がちりばめられています。

パフェグラスの上は円盤形に固めたチョコかき氷!

手で触れると溶けちゃう。貴重な無農薬カカオで作ってある。

 

 

グラスには色々なものがぎっしり詰め込まれて正体不明のヤツも(笑)

よくわからないけれどなんだか美味しーいの。

 

感覚で食べるパフェ♥大満足でした!