背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

都合のいい女

役所からの謎の郵便物が届いた。

箱みたいなのが入っとる!

 

役所関連からのってザワザワする。

たいてい請求書だから(笑)

 

フリーで活動していると年金とか保険とか自分で納めるからね~。

f:id:aquarialove:20200319221435j:plain

今回はボリューム感あるから何かの検査キット?

強制的にやらされるのだろうか(怖い、ザワザワ)

 

こういう時はすぐに思考チェンジ!

 

「きっとプレゼントだわ~」

「何かいいものが入っているに違いない!」

 

と都合よく考えてニヤニヤする ( ̄∇ ̄) 

 

前に○✖○✖省から郵便物が来た時もザワザワしたのだが

「金でもくれるのかもー、ワハハ\(^o^)/と都合よく思考チェンジしたら

本当にその通りだった!という経験がある。

ここでは詳しくは書きません。

 

で、今回届いた郵便物。

ワクワクしながら開封してみると

 

じゃーん!!

 

なんと!今治のハンドタオル!

 

きゃー!!嬉しー♥(^Д^)

f:id:aquarialove:20200319221418j:plain

 

しかし、なぜ役所からハンドタオルが?

よくよく見ると商店街のスタンプラリーの景品に当たったのです!

地元の役所が協賛していたというわけ。

 

前に応募して忘れてたわ~^^;

今治のタオル好きなのでルンルンです♪

 


自分の都合の良いとらえ方に変えていく!

 

バカになる!

 

脳内お花畑最高~♥

 

この地球で楽しくゲームするコツです(*^ヮ^*)

 

そういえば今日は宇宙の元旦だね。

めでたいめでたいっ♪