背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

雪を愛でながらの靈氣(レイキ)練習会

東京某所で行われた靈氣練習会へ行ってきました。

 

外は大雪!!!

もう3月、桜も咲いているのにどーゆーこと?!(;・∀・)

 

 

参加者はいつもの半分くらい。

 

人数が多いとたくさん手を当ててもらえる。

少人数だとマスターと距離が近くなるから色々教えてもらえる。

 

今日も姿勢とか呼吸とか参考になる話をいっぱい聞きました。

 

来てよかった♥

 

あちこちでイベント中止になる中、今回も開催されてありがたいです。

 

いつも施術を楽しみに受けにくるNさん。

自らも靈氣を実践しています。

 

足腰の調子が悪く足先が冷えているので大きな骨、かかとを覆うよう手を当てレイキを流します。

次は足裏全体にぴったりと手のひらを当てます。

 

手が大きいヒーラーさんならかかとから足先までいっぺんに手を当てることができるかもしれません。

私は手が小さいので当てる時は色々工夫します^^;


Nさんに「今日の足の当て方、とても良かった」と言葉を頂きました!

いい反応があるとウキっとしますね(*^^*)←単純

 

靈氣をすると相手の反応は様々。

靈氣を流しても使うかどうかは相手次第なのです。

 

反応がない人もいますが、気にせずどんどん靈氣を使うのが上達のコツです~♪