背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

気分がよくなる本「波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ 」

最近夢中になって読んでいる本。

波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ 
足立 育朗  (著)

 

とても有名な本ですよね。

 初めて発行されたのは1995年だそうです。

 

レイキの本を探しに本屋に来た時にふと目に留まり、パラパラめくっていくと何だかあたたかい気持ちになりました。

 

これは手元に置いておきたいと思い購入。

フォント(文字)もやさしい雰囲気なのです(*^_^*)

 

・「本当の水」というのは「海の水」を意味します。

・病気は治す、闘うものではない。調和のとれた状態に戻すこと。

それに気付くと長生きしてしまう。

 

などなどステキなメッセージが満載!

 

この本を読み終えると自分の周波数が変化するそうなので・・・最後までしっかり目を通したいと思います。

 

楽しみです♪