背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

パステル・クレパス画「煌めく湖畔にて」

GWですね~♪

 

近所の川に鯉のぼりがバーン!と飾られていて強風に吹かれてめっちゃ泳いでます。

鯉のぼり見るとかしわ餅が浮かんでくるー・・・

 

私はみそ餡一択です!

子どもの頃は苦手だったのにね。

 

大人になった今、甘いだけじゃないみそ餡に惹かれるんですよねー。

和菓子屋に行くとみそ餡だけが売り切れになったりしてるのでガッカリすることもありますが・・・ファンが多いのかな?

 

さてさて、ウユニ塩湖のような水面に映り込みがある景色を描きたいと思いパステルを手に取りました。緑部分はほぼクレパスで描いてあります。

「煌めく湖畔にて」

カルガモ親子もやってきました♪

 

青空は大好き♥

描くのも楽しい♥

梅雨入りしたら青空の絵を飾って楽しもうと思いまーす。