背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

身体の細胞って素晴らしい

”完了”って・・可愛いぃ~(爆) | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

 

5年くらい前の話ですが腟炎になりました。
どういった症状が出るか・・・経験のある女性はご存知ですよね^^;


初めての体験にぎょっとしましたが、身体が必要だからやってくれてるんだ
ということは自然治癒できるぞと感じました。

症状についてはあえて調べませんでした。
どうせ不安をあおる情報ばかりなんでしょ~と。
そういうの目にしたくなかったんですよ、フォーカスしちゃうから!!
日常生活に支障も無いし自分の感覚に任せました。

そのまま放置。
4日くらいで治りましたよ。
その後は一度もかかっていません。

去年は38度の熱が続いた事がありました。

なかなか下がらずちょっと不安になりましたが、安静にして過ごしました。

食欲もないのでほとんど食べません。
あ、こういう時セルフヒーリングはダメですね。

靈氣しようと自分で手を当ててもすぐ疲れちゃう^^;

 

5日目に熱がストンと下がり復活~
身体さんへの信頼がますます強くなった私です。

ホント身体ってスゴイ!

ありがとう~♥

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。