背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

密集地はストレス


www.youtube.com

私はノマドワーカーなのでカフェやマックやコンビニのイートインスペース等々・・・利用します。

外の景色に目を向けながらPC作業するのは楽しいものです。
が、人口376万人の横浜市

カフェやファーストフード店とか混雑する時間を避けるのですが、時々カフェ難民ってやつになります。

先日はタリーズに行ったら満席でイラっ!
諦めてマックに行き空席をひとつ見つけ着席したけれど、狭いし隣との距離は近いし~イラっイラっ!
無理ぃ~💦とすぐに出ました。
こういうのとってもストレス。

 

数年前に品川駅付近で仕事していたのがウソのようです。

あの頃はミナミAアシュタールの情報も知らなかったし何も疑問に持たなかったな。

 

ランチタイムはどの店も人でいっぱいでした!

空席をみつけたら行け~っ!と突進です(笑)

その大都会で連れと出会い、ランチタイムは人混みを避け公園でゆっくり過ごすようになりましたね。

天気の良い日は二人でゴロ寝してました(#^^#)


アシュタールのいう通りです。
密集地からは離れましょ。

自分のフィールドを保ちましょ。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。