背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

【初心者の運転練習⑤】さわやか早朝ドライブ

今朝は6:30に起床。ひとりで運転練習です。

 

深夜まで仕事&寒くて起きるのがしんどく

今朝はやめようかな~~~とモヤモヤ

 

「どれを選択すれば気持ちがすっきりする?」

と自分に問う。

はいっ、ベットから出ましたぁ~。

 

休日の朝のみなとみらい。

車も歩行者も少なく快適。

楽しいー♪♪♪

リラックスしながらも丁寧に運転することは忘れずにと。

 

写真を撮るゆとりが出てきた。

 

最後は自宅の車庫入れ。

スムーズにできました!

初めの頃はへたっぴで父親に運転なんてやめちまえ!と怒鳴られた日々が懐かしい~。

それでもめげずに続けてきてよかった。

 

運転ってメンタルが大切ですよね。

怖いと思うと怖くなる、これホント!

 

事故の事とか浮かぶときは切ります!と宣言して気持ちを切り替えます。

あと感覚は大事。頭だけで運転すると疲れる~^^;

 

こちらの記事、時々読み返します↓↓↓

あなたの身体の周りのエネルギーを大きく広げてください。 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

 

練習はまだまだ続くー。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。