背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

【クレパス+色鉛筆画】バラとチョコレート

ウインドウショッピングが大好き。

ダイソー店内をウォッチングしながら歩いていたら目が釘付けになった額がありました。

 

金色でコロンとしていて板チョコみたい~♥

 

この中にチョコレートの絵を描いて入れてみたいなぁ♪

と閃いて購入。
 

私はチョコとコーヒーの組み合わせが大好きでどちらも切らすことはありません。

いつもお世話になっているチョコレートさんをクレパスと鉛筆で描いてみました。

 

「バラとチョコレート」 

バラの花びらも登場し華やかに仕上がりました。

縦横どちらでも飾れます♪

 

お皿の上に乗せてみたり~(笑)

 

絵を描くのは楽しいな(*^-^*)