背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

SONOKO銀座店☆会員限定の新年初売りレポ

SONOKO銀座店の新年初売りに行ってきました!!

 

寝坊して店に到着したのが11:30

既に店内は大混雑(^^;

出遅れた~!

 

 

1Fカフェで受付※初売りは会員のみ

買い物をするのに整理券が必要なくらい多くの人がやってくる!

人混み嫌いな私が足を運ぶほど(笑)お得が盛りだくさんな初売りなのです(^○^)

お餅を頂きました。

 

カフェは満席で座れない(^^;

 

安心のドリンク飲み放題!

水はもちろんソノコ浄水器を通したものウインク

買い物の順番が回ってくるまで1時間くらいかかりそう。

人が多い空間に我慢できず脱出💦

コーヒーはちゃっかり飲んだ(笑)

 

夕方になれば混雑がマシになるかな?

それまで気になっていた場所に行ってこよ~っと!(^o^)

 

有楽町プラネタリア TOKYOを見学!

あれ?空いてる

 

ギフトショップ(チケット無くても入れる)はキラキラでいっぱい♡

カラフルなキャンドル

 

銀河なフード達☆

見ているだけで楽しいー

 

東京駅の商業施設「KITTE」の屋上庭園。

ここ来てみたかった~。

展望がいい場所が好き♡

カップルや家族連れで賑わってた。

 

眺めはこんな感じ♪

夜の方がライトアップして雰囲気良さそう♪

寒くて5分で撤退。

 

15時過ぎ、再び銀座SONOKOへ。

少し混雑が緩和したみたい。

お買い物~♪

会計まで10分待ちました。

 

毎年恒例の「振る舞い」チケット!

受付時にもらえる。

 

1Fカフェでお汁粉と雑煮を頂きました♡

美味しかったー!

大満足♡

 

年始の銀座~東京は、平日とも休日とも違う静けさがある。

お正月独特の雰囲気を楽しみました♪

電車も混雑していなくて快適でした~♡