背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

【初心者の運転練習⑦】始めての朝マック

今朝は6:00に起床。

休日の早朝にひとりドライブするのが楽しみな今日この頃。

 

少しづつ暖かくなったとはいえ、車は冷え切ってます。

エンジンONすると車の水温計警告ランプが青くなってます。

5分くらい走ると消灯しますがそれまで暖房がききません^^;

こういう時にすぐ温まるシートヒーターは便利♪

 

 

同じルートを左周り、右回りと変えて20分ほど走行します。

毎回状況が違うので運転中は氣が引き締まりますね。

 

車庫入れは短時間でできるようになりました(^^♪

ビューモニターも使いますが、目視とミラーをメインに活用したほうがスムーズ。

モニターって実際の状況と誤差がある気がする。

 

ドライブの後は運河沿いのマクドナルドへ。

朝マックを体験してみたかったのです!

 

 

朝日の降り注ぐ店内は気持ちいい~(#^.^#)

イングリッシュマフィンが好きなので「エッグマックマフィン® コンビ」

熱々なのがよかったです。

 

 

身体を脱いだら体験できないからね。

朝マック、満喫しました。

 

店内は新聞を読んでいるおじ様おば様が居たり

今日のデートのプランを練っているカップルが居たり

なんて平和な光景なんでしょう♥

ほのぼのとした雰囲気に癒されました。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。