背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

自由な甥っ子

夜帰宅すると甥っ子(妹の子)が遊びに来ていた。

 

昨日我が家に遊びにきたいと連絡があったが

引っ越しで部屋が手狭になっている&両親(じじばば)は連日バイトでクタクタなので断ったはず。

 

甥っ子に「はぁ?なんでオマエ居るの?!」

怒りをバッ!と放つ。

高校生の甥っ子はニヤニヤし「学校の行事で近くに来たから~」とマイペースだ。

 

ほんっと横浜が大好きな男だねー。

ひとりで銭湯に行きすね毛だらけの足をさらしてゴロゴロ。

すっかり自分の家のようにくつろいでいる。

その気楽さお見事です。

 

ワタシはさっき怒りを一瞬放ったので気がすんだ。

さらにひとりで夜景を観にドライブして気分スッキリ♥

 

どうしたって他人はコントロールできないのだ。

自分で自分の機嫌をさっさととったほうが勝ちー♥(笑)

 

引っ越するからしばらく会えないなぁと思ってたのに

まさかの寸前で我が家にやってくるとは。

 

甥っ子のスマホを使って妹一家と顔を見ながら話しもできて楽しかった。

(私はガラケーユーザーなのでこういうのが出来ない)

 

Thanks!