背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

インターネットプリーズ

参った・・・


新居のインターネット導入がスムーズにいかない。
数日前からこれのやり取りに疲弊中ー。

・不動産屋→室内に光コンセントが設置されているから工事不要。新たに工事するのはダメです。
光回線業者→設備が確認とれないから工事要。ダクト経由で引き込み。
(しかも一か月先だとさ。マジか)

そのハザマで右往左往しております。
どーする

どーなる

どーしたい?



まさかこんなにつまずくとは(´;ω;`)
アパートの皆さんどうしてるのかしら。
スマホあるからネット回線ひかない?

インターネットは
私の仕事には欠かせないのだぁ~~~!!(叫)

 

島はノマドできるところも少ないし
やむを得ずレンタルわいふぁい使うか?!

調べると5G利用可能エリアだし(4Gだけかと思ってた^^;)

でも私は諦めてません。
無派遣工事でいけました!いけました!いけました!

 

ホント引っ越しで色々あるわ。

生活スキル上がるなこりゃ(苦笑)

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。