背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

【閲覧注意】フーフーしたら消えた傷口

※傷口の写真あり。閲覧注意です

 

あああああー

またやってしまった!

 

朝、サラダを作っていたらピーラーで指を切ってしまった。

ショック(T∩T)

 

こういう時にはすぐ手を当て靈氣(レイキ)を流すと出血と痛みがとまる。

・・・けれども掃除洗濯も同時進行していた私は手を当てる余裕もなく、某高級ばんそうこうをペロっと貼った。

これなら治りも早いはずっ♥

 

 

しかし夜になっても血が止まらない(泣)

 

もうええわ!!(*`Д´*)ノ 

血だらけのばんそうこうを見るのがイヤになりべりっとはがしてしまった。

 

20分くらい片方の手で傷口を軽く握りしめてみる。

ん?

なんだか傷が一回り小さくなってる?!

出血も止まった。

その後息を吹きかけたり、握りしめたり、凝視したり伝統靈氣の手法を使い3時間後・・・

(家事や仕事しながら適当にね)

 

すると、

どんどん傷口が小さくなり消えかけてる!

 

うぉぉぉぉーーーー!

す、凄いーーーー!

 

回復のスピードにびっくりです!\(◎о◎)/

マジックを見せられているようでした。

またまた靈氣への信頼度がUP!

 

感謝感激っ(∩´∀`)∩