背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プラネタリウム2本立てにうっとり♥

突然「プラネタリウム行きたい」って小さな声が聞こえてきた。 今日は仕事をたっぷりする予定だったのに「プラネタリウム行きたい」って声がどんどん大きくなってきて。 自分の欲求を叶えてあげるため動いたよ( ̄ー ̄)bグッ! テレコムセンター駅から徒歩5分…

オープンデイに来ました。

香りの森の「レイキ・オープンディ」に参加しました♪ reiki-cases.hatenablog.com 向かう途中にヤギが居た! モグモグ草を食べる姿がかわい~い(♥ω♥) 到着すると早速手当てに加わります! 平日だけど大盛況。私が受ける番になり肝臓を挟むように手を当てて…

雨に濡れたカボチャ

ついに草間彌生(くさま・やよい)美術館に訪れました~! わぁーい!(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚ 事前予約制なんだけれど先の予定を決めるのが苦手な私。 だって未来の事なんてわからないんだもの~(^^;)ここはどうしても行ってみたい!と1か月前にチケット…

たぬきが足りない。

横浜そごうで開催中の「水木しげる魂の漫画展」に行ってきました。 ※画像はオフィシャルサイトより 入って驚いたよ。 展示内容がボリューム満点!!\(◎о◎)/ 漫画以外にもデッサンとかあるけれども、風景がめっちゃうまいのねー! 植物の繊細な描きっぷり…

虫刺されの薬は自分の指

人体実験してみました。(*`・ω・´)ノ 私が靈氣(レイキ)を教わっている仁科先生がブログに描いていたこの記事。 reiki-cases.hatenablog.com 読んでいたら早速蚊に刺されちゃって(笑) なんなの~このタイミングはっ( ̄ェ ̄;) 場所はひざの裏あたり。ぷっくり…

小宇宙を感じた☆―身体の宇宙―展

町田へ「THE BODY―身体の宇宙―」を見に行って来ましたヽ【・ω・】ノ 公園の中をテクテク歩くと「町田市立国際版画美術館」が出現。 展示会場は2階。 美術館って静かで独特な雰囲気ある(^-^)V 空間を広く贅沢に使っているし、それが好きなんだぁ~♪ キレイで…

鎌倉・江ノ島パスでプラーナに囲まれる

フリーパス『鎌倉・江ノ島パス』を使って初夏を楽しんじゃおう♪d(⌒〇⌒)b♪ 700円で江ノ電&湘南モノレールも乗り放題! モノレール始発の大船駅「高久ぱん」 海老カツコッペで腹ごしらえ。どのパンも手に取るとずっしりと重くていい感じ~♪ 湘南モノレールOJIC…