背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

長生きしたい?

身体はただの入れもの。

本質は身体じゃないんだよね、別にある。

 

人間はボディを大事にすることに執着している。

不調を早く手軽になんとかしようと薬を使い、さらに細胞をゆがめる。

TVをつければ身体にいいと言われる商品のCMがたくさん。

 

私も身体にめちゃ気を遣って暮らしている時期がありました。

無添加の食事と化粧品で身を固め、相当なお金を使いましたよ。

結果、たしかに健康にスリムになった。

けれどストレスも感じてた。

 

旅行も行かないし人付き合いもお断り。

親戚の葬儀には会食の料理は手をつけず。

持参した手作り弁当を食べる変態です(笑)

水も持参するから荷物が大変だった💦

 

そういうものを手放した。

一日一食が基本で、細かいこと気にせずに好きなものを食べる生活。

今までの人生で一番健康でスリムです(*^^*)

 

今この瞬間を楽しみたい♪