背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

3年ぶり(!)の映画館

映画館がマスク着用のお願いを止めたので気楽に行ける~。
ってことで実写版『リトル・マーメイド』を観にいった。

 

あじさいが満開。

梅雨だね!

 


混み合う後方座席は引き続き間引いてるからゆったり♥
客席は半分以上素顔~気分がいい。

 

久しぶりの映画館にワクワク♪


映画はアリエルが可愛いかった~(#^.^#)
肌の黒いヒロインってことで炎上したらしいけど・・・ワタシは違和感なかったなぁ。

歌が脅威的にうまくて感動!声がキレイ!


海の中だからドレッドヘアが常にゆらゆら揺らいでいるのがすごいなぁ。
CG?
まさか俳優さん達水中で演技してるとか?

映像はピンク色のふわふわクラゲやカラフルな魚のダンスが美しい。
悪役のアースラ迫力満点で怖かったーーー(褒め言葉)
目が回るようなカメラワークもアトラクションみたいでドキドキ(*'ω'*)

大画面大音響をたっぷり味わって満足、満足。

ストーリーはツッコミどころ多いけどw
エンタメとして200%楽しかった!
これから観にいく方、字幕版がオススメですよ。
 


最後まで、お読みいただきありがとうございます。